改憲勢力って見出しがまずいだろ! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

国会中継みてこのリードがメディアで多数使われてる、

 だいたい憲法改正に反対な政党なんて居なかったです。 国会中継をみて、 こんなミスリードで、安倍政権を後押ししたメディアは許せないね、、、

対案が出されたのも、ことごとく無視して、議論もされなかったのです、改悪法案とうたえなかった評論家ばかりだった、、、

 こんな新聞社ばかり、 幼稚な記者ばかり、


あの大雑把な法案に譲歩を求めてた政党ばかりでしたよ。 一部では憲法9条を守れなんてドアホウも居ますが、(田島さんぐらいなもんで、)
 
 

 アベノミクスが100%ダメとは言わないが、
安倍晋三のムードだけがアベノミクスの効果だったわけで、




与党など改憲勢力、3分の2超獲得の勢い=メディア出口調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4086523


 改憲反対政党は居なかったのは みなさん 知っておいてください。