スマホデビューしました。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

スマホ、パソコン使えたら楽勝だと
 思ってましたが

今はスマホは入院しています。

借りているダイガエ機も調子悪く、

 交換しました。


発熱が高温で、名刺入れが焦げた。


ま、故障はしょうがないが、

 皆さんってば、
スマホを使ってる皆さん不便じゃないですか?

どうしてPCみたいにカーソルを
置かないのだろう?

指を弾いて拡げ狭め、

 いうこと効かなくて!
ブログ書くの苦労する。

どうして、
 日本のメーカーって横習え何だろう?

カーソルを上下左右に
配置すればかなり便利だと思いますが、