火事場泥棒は厳罰となること | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

火事場泥棒の(震災時)に

 震災に遭い
  食べるものに困り 

子供が餓死寸前になったら
命懸けで
物資を調達するために
働くでしょ? 

災害時の泥棒は極刑とされていましたが、

私は反対です。
災害時ほど
行政が頑張れば
  犯罪者を作らなくてすみます。


 今までの歴史が物語ってるのは
食糧事情が劣悪だった時に、商人が荒稼ぎをしてのし上がってきた。


農家が殿様みたいになった時代もあったこと。

その時に行政に良い指導者 洞察力のあるひとがいたら、

自治体が管理して混乱が無いように、上手くやってほしいものだ。

なかなか情報が上がって来ないが、窃盗団が形成されている事実、

  どのような人が集まって
窃盗団が形成されているのだろう?

正義感だけで
  厳罰って いう前に、
調べて分析して欲しい!

東北大震災の時に

  公にされていませんが、
窃盗団が形成され

   何か大きな震災かあると
闇の世界の人間にも震災の被害があり、
避難所には
一つ屋根の下に共同生活をおくらなければなりません。

   闇の世界に行く人々は、
落ちこぼれ、 裏社会の跡継ぎ子供

    ある種発達障害の人々

児童虐待する親にも
  発達障害の親になっているケースが
多々あります、

実際に虐待する親に
  ネットでは批判が集中しますが、

私たちの身近にも、

    少なからず、 います。

学校生活で粗暴な人や身なりが
異質な人が百人に一人は居ましたよね、

    一般企業で働けない人をどうするか、


  その人たちの
為に 不思議と法律が

  緩かったり するのです

 



写真は車用絆創膏です。