粗暴な親に殺される子供たち | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

昨年二人の邦人がテロ集団により 射殺された

日本政府は 尽力をつくしたが、 の後に、

テロには屈しないと声明した。


テロ集団にコンタクトをとる術が無かったと、 認めなく 手段なく 見殺しにした。


射殺された 一人は武器商人 それを助けに行ってしまった ジャーナリスト。


助けてあげたい後藤さんだったが、 死んでしまえは 同じ1つの命であった。

だが死ななかったら、 戦争根絶に向けた活動が続けられただろう。


はるなさんだけ捕まってあのような動画が見せられたらどうだっただろう?



よく 悲惨な事件の後に 知人の声が寄せられる。

「優しくて真面目な子だったのに、」



日本政府が2人を殺したのは間違いないのです。

だがね、


国は 毎日たくさんの人を殺しているんだ、


自殺者 幼児の虐待死

防げる命がたくさんあるだろうが、


自民党は 富裕層や 経団連の 要望は あっという間に 叶えてしまう。


国会の度に、 野党から政治献金の廃止要求が出されても馬耳東風。


選挙のプロが ぼろぼろと 閣僚までが、予算委で追及される時間は 3時間はあるかね? 汚職に何億円も…ひらめき電球