日ハムの年俸とベンチのムード | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

陽なら三億は貰っていると思ってた、

武田久の今季の年俸四千万円にも驚いた!!

年俸1600万円って

一軍二年目の年俸だよ、
客が入ってて、
かわいそうな選手たち、

主軸が簡単にトレードで出ていくのは不可解であった、



あとでプロ選手の年俸を調べてみよう、

ヘッドスライディングで公傷扱いして欲しいへの批判ばかりのつぶやきばかりですが、

昨年は保留無しであった、保留することがワガママと捉えられそうですが、

看板選手が頑張らないと、
日ハムの選手の年俸の引き上げにつながりません、

球団はごねる選手は放出してしまう風潮なのか?

また栗山監督か、
と日ハムファンだから
さみしいのです、



日本ハム陽ヘッスラ“公傷”決裂 4000万減保留
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3741558