大学産業でがっぽ! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



■宇宙人、あと10年で見つかる? 米での探査30年
(朝日新聞デジタル - 06月10日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3460052

 もし宇宙人が来たら、
宇宙人は地球人をどうするのだろう?

文明で考えてみたら、
 地球に来る宇宙人にとって地球人はサル並みでしょ、

宇宙人が居ないって考えることじたい、 この広大な宇宙から考えれば不思議じゃ全然ないし、


 最近標的にされてるドローン なぜやっと出来たのだろう? 不思議、
ドローンって無人の飛行体って大まかな意味みたいですが、
大型にして人が乗れるものを作れば、 ドローンが進化したら円盤 宇宙船になるよね、ヘリコプターより機能性がいいし、


で、オスプレイ V-22 (航空機) 何かと事故が多くてね、 操縦に高度な熟練が必要なのか、
欠陥が隠されているのか?

アメリカ合衆国のベル・ヘリコプター社とボーイング・バートル(現ボーイング・ロータークラフト・システムズ)社が共同で開発した航空機である。

 日本で作ればもっといいものが出来ると思うんだけど、
国家戦略で、
 航空機開発の予算をとって、
航空機大学を作れば、  ものすごい物が出来ますよ。
 三菱さん がまた、 大きな会社になれますよ。

もっと大学を活用すれば 日本は捨てたもんじゃない。