ケチばかりが潤って、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。



■冬のボーナス5.26%増=バブル期以来の伸び―経団連
(時事通信社 - 12月19日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3193529

安倍首相の言うとおり経済は好転している、
 ボーナスが5%も増額した! さすが3本の矢の効果!

え、 えー、 

 ボーナスがストップして数年、 もちろん今年も支給など無くて、
ボーナスがまた増えた富裕層の皆さんが私の生活を潤してくれる

 見通しが見えないのです、

わたしのような 人間に棒ナスが 貰える
 時代が来るのか??

ま、 あと97本くらい
矢を放てば

  いつか そんな 潤しい生活が出来るのか、
その前に たぶん、

 日本は破たんだろうな、 国債が 日本の借金が雪だるまのように
膨らみ、、、

 さんざん おいしい思いをした 富裕層の皆さんは

きっと日本を捨てて 悠々自適に海外で暮らすんだろうな、

  あいつら(富裕層)は、 めちゃくちゃケチですよ。