政治革命に活きる! 選挙でアベノミクスは評価されない。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 解散総選挙で 現政権の評価を問うと言っているが、

まったくそれで評価される基準が解らない。

当選者が自民党が多かったら、 国民がアベノミクスを評価したと阿倍首相が


仰っているが、、、 

 おふざけが過ぎます、


 自民党からの立候補者数と、 与党の立候補者数を比べても、

これじゃ出来レースじゃないですか、 


 それに 落下傘部隊が投与されるなんて、 

小選挙区って何の意味があるの? 国民を馬鹿にしています!

オイタが過ぎます。


 アベノミクスの効果なんて、 なんもないのです。 

どうして株価が上がったか? 


大切な要因にムードがあります。  さんざん大借金作って、公共事業やら、官僚天国に長年貢献してきた自民党です。


 にわか民主党政権が、おバカ首相を二人も輩出して、

恥をマスコミが大喜びで叩き、 

野田首相が自分の孤剣をかけて、国会に国会議員を減らす約束をするなら、


「 解散総選挙の要求を受けます! 議員削減を約束して下さい!」 

   あべしんぞうはごちゃごちゃのらりくらり


マスコミは民主党の功績を何も報じないから、


 さすが、 自民党だ! 安倍首相だ!

ウォール街から 大金が、使われたのですね、 自民党はアメリカのワンコですから、 自民党が政権をとったら、 アメリカの言う通りの政治をしますから、

 選挙で、 どんどんウォール街マネーが投与されたから、

各テレビ局はとっても嬉しそうに自民党を応援しました~!


自民党が大勝利、


 そして発足した自民党政権!

   安倍首相が打ち出した「3本の矢」

経済界も応援して株価が上がった功績はある、


  だがね、 なぜこんなに うまくいったように見えたか、

 福島の復興バブルですよ。 

福島じゃあ 人出が足りなくて困ってるほど大企業が儲かっているんですから、


 これで儲かっている大企業が人件費をあげてもいいかな?

ってなるのは当然でしょ。  どうしてマスコミはそこのところを

何も言わない書かないのでしょう、 


 それとも解らないのでしょうか?


それと・・・・  核汚染で ばったり 海外の観光客が激減したでしょ、大激減でした。  2年たったら汚染の恐怖も薄れたさね、


  そして 円安が 海外客が わんさかさんさか! 

海外客を受け入れられる大手がまた儲かっています。

安全で品質のいい商品がめちゃ安い、そして接客が素晴らしい日本は、

魅力いっぱいです。


  そんなに、3本の矢での、 反動は必ず来ます。 

だから昨年までは、 ムードを作らせたマスコミのおかげもあるけど、


運のいいのが重なったです。




  300議席に対して、 自民党はたった5議席を減らし、

295議席としたが、 これも苦肉の策です。


一票の格差で盛んに裁判が行われています。 違反と最高裁でも結審されましたが、


 150議席減らしたら、 一票の格差も是正されるし、 

そして、 なんだかんだ 党員が多いのですよ自民党は。


 だから どんなに批判されてもいいのですよ、

不評を買って頂ければ頂けるほど、


 今回の選挙をマスコミが批判すれば批判するほど、

自民党が有利になるんです。 投票率が下がれば下がるほど   自民党が有利になるんです。



なんかね、  私たちは こんな大義ない解散総選挙が理解できません!

 と自民党を批判するって、 なんか嘘臭いんですよね、


 マスコミの援護射撃みたいで、   投票率を下げる応援をしているようで、


 江田憲司さん 無所属党を作って下さいよ!

名前はなんでもいいから、 http://ameblo.jp/tutiryu/entry-11955798618.html


  お願いしますよ。 橋下さん お願いしますよ、

参謀になって上げますって!!


早く日本をもっと良い国にしましょうよ。