政治革命に活きる2 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

自民党から推薦されたら
(ほぼ国会議員になれますビックリマーク
先生と呼ばれるです。(´∇`)


秘書も事務所も用意されて♪


選挙演説なんて

三折りのリーフ A4の半分を 読めばニコニコOKですキラキラ

そのうちに暗記も出来ますさね。
そして石破ちゃん とか 安安倍ちゃんが 応援に来てくれれば
鬼に金棒です。

人間 盛れば
いくらでも応援出来るところはあります。 見っけられるものです。

だがね、
自民党が 国会議員になったあなたの主張を

真面目に聞いてくれ る と思ってるの?

あんたは多数決要員なのですよ。

強行採決用の 人員なのですよ。


だから自民党は議席を減らしたく無いんだ。



- 続く -