安倍は未来こわす | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今回の解散は「アベノミクス解散」、消費増税判断も争点=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3152650



安部飲み薬

安倍内閣の賛否を問うなら、

○×投票にしたらいいねん。



小選挙区

比例代表で 問うなんて税金の無駄遣いは
安倍晋三の横暴以外の何物でもない、



総理大臣に伝家の宝刀?
そんな歪んだ権力の横暴を作った自民党の

この法律は犯罪です。



悪法を沢山 作って、

莫大な借金を作って、 官僚天国を形成して、

民主党を批判する自民党でいいのか?

野田前首相との約束を鼻で笑って、 口約を破って そんな日本で いいのですか?

無所属党 が必要なんだ。 今の政権争いで国の為の政治でなく、 党の為の選挙は国民は望んでいません。

ぼろぼろ選挙違反を露呈した大臣達、 それが自民党が作り上げてきた横暴exclamation ×2