悪人だから辞任じゃなく事務所が不良品なんだな、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

閣僚2人が辞任 政権に打撃必至
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3103807



うちわ事件で国会で追及されてた松島さん
あの時の答弁が下手くそで、
こんな答弁しか出来ないなんて、と失笑したが、

今日の会見聞いたら

涙が出そうになったよ。

ま、 松島さんも悪いのだけれど、
松島事務所が 不良品なんだな、

選挙のプロだと 思い勝ちだが、

ま、 要は政治が 悪いってことですね、

小渕松島2人とも
法律を遵守出来なかったが、 悪人では無いのに、
自民党議員の足元が ぬかるんでるんだね、

ってか、 国会議員が

一円から領収書とか、
そんな些細な事に気を配らないとダメなんてね、

私の持論、 オールマイティでクリアな 政治家は無能、 優秀な営業マンは アフター5に 仕事をするんだ。


国会で 政治資金とか、質問する民主やみんな?
みみっちいね、
あなたたちは 議員の不正を探すのが捜すのが仕事なの?

なんか違うよね、
野党がすべき仕事じゃないよね、

日本の為に集められた人達が、 無能な事務所のせいで追い詰められるって、 法律が悪いのです。