地球温暖化は阻止出来ない! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

中国に なあなあで 地球温暖化は阻止出来るのか?

CO2の排出量 中国はダントツじゃないですか、

世界中の7割を占めてませんか?



クリーン化が進んでいる日本が あと五%削減するとか10%の削減で 地球温暖化に 効果がありますか?

海水温の一度上昇を おくらせられますか?


効果を期待するなら、
中国の全工場を クリーンなものに変えて、 不純物の多いガソリンを 日本並みな高純度なものに変えて、 排ガス規制を 中国の排ガス規制を強化したら

中国は CO2を9割削減出来ますかね?

そうしたら 海水温の上昇を10日くらい後らせますかね、


氷河期の後半の地球で

人間が 地球温暖化をstopさせると いう、



なんだか無謀だな、



壮大だな、