災害時にモラルが低い | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

■御嶽山噴火、31人が心肺停止状態 長野県警発表
(朝日新聞デジタル - 09月28日 12:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3072016



活火山の 入山は 許可する

安全を誰も証明していないのに、


だが、 遺族が訴えたら

規制が かかるでしょうね、


そして 観光地が 寂(さび)れる





マスコミ 単局 それぞれが、 ばらばらに
私たちは これだけ 取材しました と 少ない情報を繰り返し流す


そして 一生懸命やってます! とほざく

だが、 オリンピックでは 各局に うまく分担されてるんだよな、


誰も災害時緊急体制を取りましょうと言わない

いわば モラルが低いんだな、