子供の一人歩きは怖い、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

小1遺棄 防犯カメラに後追う姿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3067246

前に睡眠薬入りお菓子食べさせられた子といい、

 今回も家にまっすぐに帰らないで、
この悲劇、

子供の一人歩きは怖いです、

共働きの多い核家族の時代、

 まっすぐに家に帰らないと、

  何が待ち受けているか、


世の中に、10000人に1人は必ず異常者がいます、

 今回あの被疑者、 無職で、 

どうやって生活していたんだろう、


 精神異常であるのは間違いない、

知的障害者であるならば社会がどう扱うか、 1人暮らしをさせていいのか? 
 
 生活保護を与えそれですます社会が悪い。 今後このような事件が起きないようにするのは、
簡単な仕事で働かせて、誰か親代わりに見守らなければ、痛ましい事件は無くなりません。