逃げたから死刑なのか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

■一般人と偽り脱出、病院で紙幣乾かす 韓国船船長に批判
(朝日新聞デジタル - 04月20日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2851390

沈没したら死刑という就業規則なのですか?

沈没して1人以上の犠牲者が出たら死刑なのか、



死刑になるなら慌て逃げるよね、


え 紙幣を乾かしたら駄目なのか?

逃げたから紙幣を乾かしたら駄目なのか?


よく解らない記事なんだけど、


どれだけ言われても 生きのびた方が勝ちだろうけど、 我先にの姿勢は見苦しい、


会社への批判はあまり聞かないね、

会社が 船長を選んだんだろうし、 適性検査はしとるの?

訓練はしてるの?


個人攻撃に終始するマスコミ、 それはなぜか…


会社はスポンサー(広告主)だから、



プロ野球でも、

そうだったでしょ、

ドラフト問題で、
選手はマスコミの物凄 バッシング、

で、 巨人へのバッシングは皆無だったな、




だったらな、 お前らエセ犠牲者のマスコミの

やり方はあの船長と同じだよ、


強いところは責めず、
個人攻撃のパンチ!プンプン爆弾

弱いいじめが 常套手段のマスコミ、

あんたら 船長以下だよ。