デビ婦人 一般人女性に暴行事件 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


どこのテレビ局か気にして無かったが、

バラエティー番組で
タレントと一般人がトークする番組で

33歳女性が テレビ局から、 番組を盛り上げる為に 嫌な女性を演じて下さい。
と言われ、 デビ婦人をおちょくったり 小バカにし、婦人が激怒 平手打ち3発のうちに退場したらしい。

それに対し、 元検察OBだか、弁護士だかは、


テレビ局は全く問題なし
一般人女性のデビ婦人への挑発も 全く問題なし


平手打ちだけが問題と 言い切った、


言葉は魔法なんです。
温かく包んであげる力があるし、


一生忘れられなく 寝ても覚めてもうなされる 負のスパイラルがある。

何を言っても 暴力を受けたら無罪なんですか?