また優秀な政治家が消えた | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


niji



■猪瀬氏「しばらくは、自ら深く反省」 ツイッターで謝罪
(朝日新聞デジタル - 12月26日 01:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2702442

オールマイティーな人間は居ないだよ。 小粒にオールマイティーな奴は人の役にたたないでしょ。



福嶌みずほや 田嶋陽子に憲法九条の質問しても明確な答えは期待出来ないでしょ。 だからって彼女達をダメな政治家って烙印押すのは どうかな? 福嶌みずほさんは 福祉に対する情報量はもの凄いですよ。
要は 秘書が無能だったんです。 飯島さんのような秘書がついていたら、

猪瀬さんの温かさオーラが400万を越える得票を得たんですよ。 それだけでも素晴らしい人。

そしてアイデアマンであったこと。


猪瀬さんのこの2つの長所に対抗出来る人が都知事の候補に現れるかどうか?

人間誰でも 欠点はある。 隙はある。

欠点や隙の無い人をあなたは信頼して付き合っていけますか? そんな人を人間として愛していけないでしょう、


また日本にとって大切な政治家を失ったんですよ。

優秀な政治家ほど大きな穴があるものなんだ。


その穴を埋める秘書が必要なんです。


英雄色を好む


ま、バイタリティーある人間は性欲も強いってことが多いってことです。

品行方正な政治家なんか信用しちゃいけません。

無難に済ませるだけです。

そういう奴こそ 政治家じゃなく秘書になるべきです。