三者三陽 矢口真里のその後、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

矢口真里、不倫相手と半同棲報道 所属事務所がコメント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2647690



梅田さんは事務所を解雇されて、生命の危機ですもんね。 働き口 見つけるの困難だろうね、

2人は、もはや不倫じゃないから、 交際は自然。

昔流に駆け落ちも出来ない有名人の辛いところ。

矢口真里が事務所を首にならない理由は
芸能界復帰後のバラエティーで引っ張りタコだろうね、 自虐的コメントが出来るようになったら復帰♪
中村昌也さんは バラエティーで 活躍中。(^ω^)


ナンダカンダ 最後に幸せになった人の勝ちです。

さて、 矢口真里と梅田さんは結婚するでしょうか?

20年後 へー 梅田は 壮絶な人生を歩んで来たんですねビックリマーク と言われるまで頑張ってください。