投票出来る権利 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

期日前投票


投票しやすいように、


私は選挙運動期間が短か過ぎると思っている、


候補者の何もわからないまま、


当日を迎えることが多い。



誰を選ぶか

何をしてくれる人を選ぶか?



与党をどこにするか?

は? 与党は一つ、

政権与党 の

思惑 次第です。

政権与党制度が 日本をダメにしているのですが、


公明党首が給料を上げます と言ってたが、

どうすれば給料が上がるの?

給料を上げられる為には


ついて どの党も具体的なことを言えないからダメなんだよ。

トヨタやリコーが
リストラ コストカットを繰り返してる


日本の経済を担う それが大企業の使命だと思いますが、

やってることは政治献金で 自分らの都合の良い仕組みに法案を作らせ あの小泉じゅんいちろが 規制緩和なんて、大企業が有利なものにしたから 中小企業はバッタバッタ潰れたね、

非正規いいですよ。
なんて正社員が激減した。


あのな、 15年前は 高校卒業した社会人は新車が買えたのですよ。


今 若い奴に元気が無いのは 誰のせいか?
政治も悪いが大企業も悪いんだ。

大企業が政府を牛耳るのは

法律が悪いからです。

やっぱり 橋下が日本を良くする為には必要なんです。

クリーンな政治家

さわやかな政治家なんて基準で 政治家を選ぶ方々が多いから、


仕事の出来ない政治家を選ぶから、



日本の景気は良くならない。

企業は儲けて 社員に給料を なるべく多く払う。

沢山税金を払ってます。

そんな会社を応援する政治じゃないとダメなんだな、