維新の会に期待して居るんだけど、、、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

障害者への 差別  うんぬんの前に、、、謙虚でいて欲しいです。  この件は差別じゃなくて、、、 障害者の傲慢! 


忙しくても 私、乙武が来たのです。 人手が足りない??

 私は乙武なのですよ!! と権力ある障害者の横暴を国会で取り上げる国会議員は辞職して下さい。税金の無駄遣いです。






維新の会、 期待してるんだけど・・・・


 みんなの党様


あなたのところの党首はそろそろ変えたらいかがですか?


   党首を替えればもっと党員が増えると思いますが・・・・・・    






人間誰でも取り乱すことがある。

可愛い子を連れて

リサーチした店に入れなかった、

人格者だと思った乙武さんにも
こんな一面があると思ったら嬉しかった。

完璧な人間はいないのです。

取り乱してTwitterしちゃった。


誰にでも多少は経験あるでしょう。





人を許すことは
回りがみな温かくなります。

許してくれる人が居るって幸せじゃないですか。


一時の恥で
人目を忍ぶって辛いですよね。




以下記事


乙武洋匡さんが車いすのため入店拒否されたとイタリア料理店の店名を公開してツイートした件について、日本維新の会の伊東信久衆院議員は2013年5月22日、衆院厚生労働委員会で田村憲久厚生労働大臣に感想を求めた。