衆議院圧勝当たり前だな、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

当たり前だな


民主党は小沢一郎が居なくなった時点で選挙のプロを失ったんだから、

自民党の選挙のプロ集団と組織力で

こんな短期決戦で
勝てる力は無かったってことだ。

民主党は 野田さんが 責任とって総裁を辞任か、

最近では一番まともな首相だったのにね、

今回自民党が圧勝だった要因は

投票率が低かったおかげ。

投票率が低いと
選挙基盤が出来てる自民党が圧勝は

皮肉だね、

これだけ、 日本を悪くした、

ゼロ金利政策が金回りを悪くした、

だから不景気を助長させた。


お馬鹿な大企業が
社内留保で、

金を市場に出さないから、


遺産相続は二割にして、後は、税収しちゃえば、

その分は 福祉と 年金に回せる。


爺ちゃん婆ちゃんが孫に金を使えるようになったら景気は好転するよ。