尖閣は経財戦争だ 戦争していいのか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

■麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発
(読売新聞 - 09月13日 21:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2153812&media_id=20



韓国も中国もソ連とも

まともに話し合いには応じてくれない。

韓国は教科書にまで
自分んとこの島だと教育してる

紛争起きるまで日本人は 竹島は無名に近かった。


尖閣も しかり、


北方領土は

二島を返すと

ソ連は譲渡したが日本は

四島じゃないと駄目だと示談に応じなかった。


だが北方領土は 戦後約八十年 ソ連が実行支配してきた。


その間、 漁師が 何名命を落としただろうな、


私の 私見ですが、


半分こ


半分ずつなら、


双国が妥結しやすいと思いますが、


正しい主張が

安全に 推移するとは限らない。


韓国も中国も ソ連も敵にして 日本にメリットは無い。


教科書にまで載せた国のメンツも守れるでしょう。


歴史的事実と言ってもね、

日本にただ有利に働いただけです。


樺太はもう三代が住み続けて


日本の外交が

外務省が役立たずで

鈴木宗男が

素晴らしい活躍したら、


自分たちが恥ずかしいと、
税金泥棒が露呈しちゃうと、


鈴木宗男を犯罪者にしたんですよ。

日本の官僚は誰の為に働いてるのか、


宗男ハウスを批判したマスコミくらい頭の悪い集団は無いね、


あいつらは国外追放したら良かった。


あのね、

ソ連は日本に核ミサイルの矛先向けていたんですゃ。


その国に友好施設を作ったという功績者、


公務員は素晴らしいと思わない。
公務員から仕事貰ってるマスコミも思わない。

企業戦士じゃないと判らないかな?