昨日のビッグダディはテレビ局の暴走。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

テレビ朝日の臭い演出


 昨日(4月29日)のテレ朝の演出はひどかった、




 キヨシが3ヶ月前から下血あり

そして最近、

下血の量が増えたという、

本土に検査に行こうと思うと若奥さんに相談する。


そして検査を受けると
医者は
もっと精密な検査をした方がいいです。
入院の準備をして来て下さい。

するとキヨシは奥さんと年長の家族を集め、

私に何かあったら頼むと告げる。


そこまでの進行は


キヨシが




 重病のような バックミュージック、


そしてナレーション、





たかがまだ検査入院の段階で




  重病を匂わせる演出そしてことごとく暗雲漂わせる


40分、




ナレーターもかわいそうと 思いつつ、






   おちは検査結果は 痔でしたと、




テレビ局のくどいやらせ演出、






  此れは 放送局の暴力です。



一家はどうなるのか?


苦労している割には キヨシの贅肉が気になった。