若槻ちなつドリーム | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

電車内で「邪魔」と上着に放火
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1804900&media_id=4




燃えたのかな?


やってみたいが、

こんな大事になるなんて、思わなかったんだろう、



やりそ
うな有名人。
ベスト3
えびぞう
かとりしんご
危機きりんのだんなたけし
くさなぎ
えだまめ



おっと5人出ちゃった、 (;゜O゜)






住所が→自称ってかわいそうな、


派遣社員って、
派遣会社がめちゃくちゃ儲ける。



野田さん、 アパートを借りられない派遣社員に
住所を。

震災地の仮設住宅が用が無くなったら、
住所難民の若者に安く家賃で提供してあげて欲しい。

ネットカフェが好物だった若槻ちなつが、
なんやかやで、
年商数億って、、


好きなタイプじゃないが、 あいつの体当たり人生って、

芸能人ドリームだな、