さゆりちゃんのママ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

愛子さま入院 かぜの症状続く


心が健康じゃないのね、




信じれば救われる。

まるで満月満月教のようですが、

人はいつも不安を抱えながら生きています。

さゆりちゃんのママは心配症です。


去年、 体外受精に成功、

その時に 第1子の名前は さゆりちゃんと仮の名前にしました。

昨年は
体外受精の後
妊娠判定が出て

つかの間の
親になれました。


残念ながら、

子宮外妊娠でした。

『お前はずるいよ!さゆりちゃんと数日間過ごしたじゃないか!女はずるい!』


また今年も 体外受精に挑み


11レベル卵子5個確保
2けんび受精

3妊娠判定

4子宮内妊娠
心拍確認出来ず、

昨日夕方
多量出血

考えられること
生理
流産

どちらかしかない、
妊娠判定が出てから生理は考えられない。

さゆりちゃんのママ『またごめんなさい』


私『病院で検査をして判断するまで、さゆりちゃんを励ましてあげて、

誰も悪い人はいないでしょ!

責められる人は誰1人いないよ!』


病院で判断されるまで悪い想像はしないで、

何度もさゆりちゃんのママにお願いしていますが、

さゆりちゃんのママは心配症が治りません。

『どうしょう!』
『お腹にさゆりちゃんいる?』


1日に何度も同じ質問を私にします。



病院へ行ったさゆりちゃんのママから
メール来ました。


『心拍見えました。不思議です』





まだわかりずらい文が多いと思いますが、


お待ち下さい。