褒めてあげたい一位は石川君? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

「ほめてあげたい有名人」1位は石川遼
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1450528&media_id=8

賞金稼ぎが

他のプロを打ち撒かして蹴落として

トーナメントで稼いでる。


賞金稼ぎに 儲かってるね~

で良いのでない?
他に褒められても
本心はウザイとしか思われ無いんじゃない?
あんたに頑張れって言われても困る~

みたいな、

頑張って無い人に頑張れ!って言われるとキツイよね、^_^;


最後の1打で

賞金額が何千万円も変わる。

石川君の稼ぎは 自分の家族の為にだけ使ってるでしょ、


国民年金で生活してる老人に金を配ったら
褒めてあげても いいが、


俺には がめつい賞金稼ぎ親子にしか見えない。(笑)