朝青龍を潰した奴等の仕掛け | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

海老蔵懇願「仕事に支障。早く逮捕して」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1428229&media_id=8


口は上手いし、
知能犯集団。


ってか、 芸能界を仕切ってたのはヤクザ、

昔から、

それをマスコミが批判して、


ヤクザの資金源が揺さぶられ、


チンピラ芸能プロダクションが増えた。

ヤクザより怖いのはチンピラ、


ヤクザは一般人には危害を加えないけどチンピラは、


大きな力を持ってたら、

正であれ、 負であれ、

社会に大きな影響を 与える。


トヨタが何万人もリストラする悪行、

その挙句は トヨタ頑張れ! みたいなムードをかもしだし、


自民党は 何百億も国に借金を作らせ、


自民党執行部も
失言が多々ありながら、
閣議を拒否なんて、 どっぷり野党行動して良いのか?

自民党のプライドで騒ぐ愚の骨頂、


国会討論は スキャンダル合戦を仕掛ける自民党で 良いのか?