子を授かりたい 妊活9年前の回顧録 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

こんにちは、えふあーるGのブログです。

 

 、埋もれている記事をアップします  

 

9年前に書いた日記、 あの頃と状況は変わっていませんでした

 

9年前の日記アップします。  無駄に多い国会議員、

 

いつまでも、良くならない、  国政、日本の為に

国民の為に、働かない政治家、

 

  先ずは9年前の日記読んで下さい

 

 

 

 


体外受精

日本では 保険の支援が未だにありません。

子供が欲しい。

されど

人工受精に費用が 約2万円

6、7回 試して

出来なくて、



体外受精を するか
どうするか、

体外受精の費用は

3回で 約100万円。


これは もう、

金持ちにしか

子供を授かるチャンスがありません。


そして、

都会に住んで居ないと、
難しい。
 

 

 


まるで 子供の居ない夫婦にとって

子供とは 高嶺の花
子供は 高値の話


子供のいる家庭には
優しい日本。



まるで、 差別です。


お前等

普通じゃないじゃん!

と言われているようです。

 

 

 

2019盆踊りin 名寄

 

妊活の決意 7年前の回顧

苦労のあとに授かったいのち

初めて我が子に逢えた日

 

前回の記述 2010-11-03