野田聖子 懐妊 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

おめでとうございます。
50才での ご懐妊は

不妊治療を している子宝に恵まれてない夫婦に 勇気を与えるでしょう。ニコニコ


たけど、
彼女は確か 国会議員

それが、 海外で 体外受精 と、


何だろ! あんた!


国会議員は 庶民の
声を 要望を 活かして
国政や 政策を 訴えるのが 仕事でしょ、


金持ちだけが 海外で 子供を授かれる


あんた 国会議員だろ!

日本は 不妊治療には
保険が 適用されない。


だから 低所得の夫婦は 不妊治療が出来ない事情が ある、


それを どうしても欲しいから、

海外で、



野田さん 国会議員は 庶民の為に働けよ。


不妊治療を保険適用に
尽力で働き

日本で 手術が出来るように しろよ!


野田さん、 あんた
自分が良ければ それで 良いの?


そのくせに めくら判押して 会社を簡単にぶっつぶす。 自民党だから 圧力のせいか? 政治献金の せいか?


政治家は 儲からない
大変です。 それは選挙制度が悪いから、

あなたは お金が必要だったから復党した人、
人間誰でも事情は ある、 でも 野田は ダメだろ


口が巧いだけだろ~!