喫煙所で殺されます | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

受動喫煙の死者、年間6800人=職場が半数超、禁煙化を―厚労省研究班
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1356250&media_id=4



煙が好きなんです。
受動喫煙?

居酒屋とか 焼肉での煙にタールは問題無いですか?

タバコだけが問題になってますが、


望月さん、

教えて下さい。



煙を漂わせてるのが好きなんですが、

迷惑も かけてるかもしれません。


でもタバコは

煙を吸うというより 煙をくゆらせてるのが 好きなんです。

喫煙所で 深く 煙を吸っても旨くない。


正直、 喫煙所でタバコを吸うのは

換気扇の下で タバコを吸う人は

かなり 健康に悪い。

肺癌になりそう、^_^;




3~10%と統計で

と強引に割り出した受動喫煙死者



こんな強引な割り出し方をすれば、


大雑把に書きます。

ケーキを食べる人は年間 3万人死にます。

減糖してない缶珈琲を1日3本飲む人は年間5万人の死者数。


お酒を飲み過ぎてる人は年間何万人の死者数ですか?