小沢は選挙長にしとき | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

民主 後任幹事長に二つの課題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1343643&media_id=2


毎日さん ねじれを問題視すな~!



党内の融和?
無理でしょ、
大政党が一枚岩なんてあり得ない。 本気で考えてるのか?シラー

枝野さんもかわいそうに。

小沢じゃなきゃ誰も選挙じゃ勝てない 大勝は出来ないよな、


手は
幹事長職を二極化
いや
二分すりゃいい。

小沢は選挙対策長にしときゃいい。

小沢に金を預けたら
権力また握るから

また小沢にくっついて美味しい汁吸おうとする奴等が増えて

また昔の自民党のような政治になっちゃう

大敗の責任? 松木けんこうは 健康末期か?

大勝利してねじれを無くす?


それじゃ 自民党の 強行採決で

悪法をどんどん繰り出して行った時代に戻れと?


みんなの党

連立嫌だ?
アジエンダ?

そりゃあり得んじゃ!

政治家辞めろ~。


与党で政策出して
国会運営しても、

大半はオバかな連中だし 多数決要員に何百億円払うのも、

そんな時代を続けても、


政策作るのは民間に任したら?


そしてプレゼンで より良い案を出して

だから天下りしたい優秀な官僚は 自分で政策提供会社を作るのさ。


そしたら 国会議員は1/10でいいさね。