24時間の緩い 裏側 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

大勢がサポートする、


 それは あっという間に 


  リパークできる場所が 出来る。



挑戦なら 一人でやって見なさいよ、



最初に 走る

そして足を故障させる、


何が完走ですか??

5km完走?



 最初から 歩けば良いものを、

その方がずっと 早くゴールできる.


あなたが 何かに挑戦するとき、

 何十人がサポートしてくれますか??



 誰でも出来る挑戦、


あくまでも タレントを 過剰にサポートして、


 涙を誘う?  これでいいのですか??



TOKIO長瀬、“完走”はるな愛の抱き心地は 「ヌチャってしてた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1324679&media_id=54


TOKIOのプロモーション番組か?


距離設定が 85kmの意味は、 何だろ?


一昨年は 日本一わがままきんちゃん で、
30分も走らない。

去年は時間調整して
眉毛娘


最近一時間走ったの誰?

寛平兄さんに 三時間走ってもらえばいいやんか。

苦しい境遇にさせる。
ヤラセ番組。



去年の

消極な少年に
積極的になって貰う為に ナスカの地上絵を作る企画は

たまげた。

その企画の費用で 何台 車椅子が買えるんだ?

それから少年は どうなったんだ?


今年の は ほとんど見てない。


来年は 24時間通販コマーシャルやって

その収益金を 寄付したら どう?

司会者や パーソナリティは勿論ノーギャラで。