ダイエット | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

1ヶ月半で 四キロのダイエットに成功!ガーン

1日に約一時間歩いて、

お酒は週に一回。

その変わり

イベントは素直に受け入れる。


先日は焼肉パーティーに行って

ビールを沢山飲んで 腹いっぱい肉を食べて
翌朝は0.1キログラムしか体重が増えて無かったので。 安定期に入った。


週に一回は大食いしても大丈夫と再認識しました。


おにぎりにする理由は おかずで無駄なカロリーを採らない、


味気ないです。ガーン


あっという間に 食事時間が終る。


最近氷菓子を作って パクパク口に入れてます。


牛乳とグラニュウ糖とタマゴを二個を混ぜて
そこにチョコレートとかビスケットとかを入れて冷凍庫で半日凍らせて出来上がり。


ネットで調べたレシピではタマゴの黄身でと書いてあったが
タマゴまるまるで、

当家の神様のお墨付きです。 ケーキにお菓子にうるさい神様も
黄身だけのと
タマゴまるまるで

味に大差が無いというか 違いは気付かなかった。

みそはタッパの中にビニール袋を入れて
ちょっと出来上がったソースを入れてお菓子類を砕いた物をほおりこむ。
そしてまたソースを入れてオッケイです。


いまさっき
考えてたのは


いかに自分達は飽食なんだろうかと。


よっぽど 運動量が多い仕事の人じゃないと、

食べれば食べるほど、

身体に 毒とはね、(^_^;)