経費削減が不景気を招いた。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ケチがね、

金持ちが金を使わないで、

100円ショップで買い物するから、

不景気になったんです。


雪気楽なジャーナリストが経費削減しなきゃダメ!とのたまわった、

企業が儲けて

社員に高い給料払わないと ダメです。

単純作業でも最低賃金1500円払う。


ケチな経営者は それじゃ経営出来ません! とウソぶく、 (だいたい高級外車に乗り、
奥さんは私はエコ!とプリウスに乗ってる)


エコなプリウスに乗れる人達はセレブです。

高い給料を払う経営者には所得税を減税すればいいんです。