ぶちこめ! 流行語大賞だ! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

日本が3得点快勝 決勝トーナメント進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1254499&media_id=1


遠藤のシュート凄いよね。ガーン 高い壁を壁を利用してキーパーの見えないところから襲ってくるシュート。





岡崎か三点目を決めたのも良かった。


リアルで試合を見たかった。ガーン




会場に行った人って
凄いよね。 いくら金がかかってるの?



何だかんだ 日本人は日本というチームが好きなんだね。ガーン

前評判を低くしたマスコミ。


今までは チームや
選手にプレッシャーばかりかけてた。


岡ちゃんの
10点ぶちこめ!

この

『ぶちこめ!』


いいイメージ持てたよね。


流行語大賞をあげたい。