自虐ネタ全盛時代 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ワカチコワカチコ ユッティ絶好調です。


時代に乗ったのが有吉。

魔裟斗へのアダ名は 栃木ホスト

魔裟斗が苦笑した
爆笑の苦笑である。


自虐ネタでは あさこも 朝倉みなみネタで自分の痛いねん容姿を見せつける
レオタード姿は
よほど容姿に自信が無いと大衆の前で公開するのは

見せられる人にとってもキツイモノがある。

コメントを求められると困るからです。


チビまる子でも

同級生がダンスの発表会があり、

父が なんであんな見たくもないものを見にわざわざ足を運んで行かにゃ駄目なんだ~!ゆっくりしたいせっかくの休みに、

という下りがある、

まる子は

それじゃ引越しの手伝いがあるから
ごめんなさいと断ろうとなり、

嘘をつくのも 大変な神経を使う。



本音を言うに言えない

社交辞令を

言わにゃならないケースに遭遇する、


世間づぎあいをするとは

嘘をつかなければ

ならないものなのか、