神様0 実家が犬を飼った | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

それで250km離れた神様の実家に向かってるだす。


柴犬の名前はジョン

JOYで買ったから 名前はジョンだそうで、^_^;


朝10時半出発と決まりました。


出発五分前、


30分時間頂戴と神様。『もし交通事故とかに巻き込まれて二人とも死んだら、』


「事故っても俺は死なない」と私、


『他所の人が入って
埃が溜まってるの見られたら恥ずかしい。』と神様

「そんなに汚くなってないよ」

神様『ダメ!』


パソコンいじってた私、


『30秒だけどいてて』

身体を持て余した私。

30数えました


「いちぃ~にぃ~さん。しー
ーーーーーーーーー
にじゅうに




『あー!
ちっとも協力的じゃない、』


「カウントダウンして手伝ってたつもりだけどさ、」


むかっ