雪質日本一フェスティバル | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 どうして こんな『雪質日本一フェスティバル』


  スキッとしないネーミングだろう、

吹雪の中 日本人も 外人さんも

名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 


名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 


 夜もせっせと 雪像を作ります。



雪質日本一って


 どんなアピールが 観光客を


呼べるか??




外国のチームも招待して


国際大会です。


名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 


 なぜ 雪質に こだわるかというと。


   きれいなパウダースノーの

雪だから


  繊細な 雪像が 出来るのです.^^

名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 



 去年の作品を

   載せますね。



 まじ 感動します。  13日までの 完成を目指します。





去年の作品の一部です あ、これから下の写真はサイトがあります。

 自分の写真じゃなかった、、 

名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 

名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》 

名寄ジャーナル《21世紀省粘マニュアル》