もっと司法に介入しなさい。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

民主党の司法への介入は

確率された司法の世界に

介入するのは ご法度だ!

とコメンテーターが言ってましたが、


それこそナンセンスだと思います。


裁判員制度が生まれて

裁判に 民意の声が反映され

被害者側への

思いやりが 配慮されるようになりました。

加害者には 過剰な弁護がされ、


被害者はマスコミに晒されて 痛々しい。


検察は 出る杭を 叩き込みます。


検察庁のキャリアの
お遊びでしょ、


日本には 悪党が たくさんいる。


250兆円もアメリカに融資した 日本経済を大恐慌に

陥れた その悪党のJr.は イケメンと

マスコミがチヤホヤする、


日本の報道をまともに聞いてばかりいたら 頭が弱くなる気がします。