川嶋あい 学校建てた | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

日曜日にテレビで


川嶋あい

孤児院で育ち、^_^; 確かそうだったと思います。


そして 貰われて


養父母に 育てられ



それだけで 自分涙うるうるでした。


それが 養父が 病気で亡くなり、

あいの夢は 歌手に なること

それを養母が 女手1つで 必死で 働き

歌手になる夢を助けてくれた


亡くなった養母の洋服に 抱きつく




神さん 『あ、それ判る。

ツッチイそんな気持判る?∵?』

私、 涙堪えるのに必死でしたよ、

『無視してる?』

かなり うざい、

わたしは 繊細なんですから、




神さんが
こうなったのは

私にも責任があり、(:_;)


去年の3月から

神さんのイニシャルが
TYから
KYに 変わったから

とっても読めない

空気読めない

∵、


話を戻します。



家族以上に 大事に 育ててくれた感謝を

たくさんの子供が幸せになれるようにと

発展途上国に 学校を四つ建てました。




ちなみに 俺、 イニシャル ケイワイです。

ずっと変わり無く