有言実行しくじった石井 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

石井、SRC「3・7両国大会」参戦表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1073305&media_id=30


負けたら恥ずかしいのを覚悟しなければならないから、^_^;


その石井目的の観客も多いだろうね、

負けて良かったと思う。


格闘技の世界は負けたら 追い込まれる。


第2の曙にならないように、^_^;


曙は両手突きで
相撲界を一世風びした。


何故 格闘で もろて突きを 使わないんだろうね、(:_;) おバカ



石井のトレーナーがはっきり悪い。


体重の乗ってない防御と パンチ、

手打ち


浮いた状態の あのスタイルが無駄な労力だと


石井は感じたと思います。


スポーツ全般

体重を乗せるのは基本です。