KOされるな慶應ボウイ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

全裸で走り回り撮影 慶大生10人書類送検
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=988398&media_id=88

新語が出来るね、
裸で走り回る行為を
KO ケイオー


彼ら彼女らは
これからどんな人生を歩むんでしょ、(x_x;) 何時頃に走り回ったんでしょか?

勇気がありますね、
凄いや!そんな根性ありません。
どうやって説得させたら全裸で走り回る決心が出来るんでしょうか?
おっぱいバレーみたいにそういうごほうび?
駅で1分間走り回る姿を撮影出来たらチョメチヨメさせてあげる。
ただし全員ね!

ならやるかも。仲間の一人が女にモテない奴でみんなの友情で

加藤(仮名)の為にみんなやるぞ!

うん。美しい友情だ!
事件には訳がある。




こんな大事件になってしまって、
このシチュエーションを考えたのはたぶん女性で、
少年っぽい友情
きっと美談が隠れてる。

ケイオーとは
『熱い友情』


頑張って欲しいですね、


もう荒波に置かれた 彼ら、


熱い友情で乗り越えて
これからの人生を助けあって欲しいものです。(^_^;)


頑張れ!

banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ

  ↑クリックお願いします。


このブログう~ もっと応援してくれてもいいと思うさ、、、