なぜ 今更アルマゲドン? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

フジテレビ 、


 いくら10年前と言っても、

脚本がガサイ、 


  サスガ1969年7月アポロ11号が月に着陸と世界中に

嘘の映像を流したアメリカ、


 空気があるような 煙が出て、

ガサイガサイ映像のオンパレード、


恥の上塗りですね、


  よくこんな映画をフジテレビがまた、放送するもんだ、

フジテレビも 上層部ってお休みしてるんでしょうか?



  放送する前に誰か見たのですかね、 こんな駄作を放送するんだから、

おもしろい番組を作れって 期待する方が無駄?


この映画 アメリカ映画 では、1つの映画作品に20~30人の脚本家 が関わるという複雑な制作方法をとるため、同じアイデアをもとにして別々の映画会社 でそれぞれが製作を始めたものと思われる。



 ってこんなガサイストーリーに アメリカの映画会社数社が?

アメリカってガサイ国だね、




こんなアメリカに 服従する日本でいいのかね、

 二本って 自立出来る国ですよ。

日本の首脳と政府がしっかりしていれば、




賃金3割UP 物価2割値上げへ

署名お願いします。

 応援して下さい。署名プロジェクト名:
3割賃上げで景気回復!



クリックして下さいね。ブログランキング・にほんブログ村へ