次はマンチェスター! ガンバ大阪 世界級の強さ 遠藤保仁改造! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

遠藤保仁


もはやニッポンの要の選手です。


《ツッチィージャーナル》 生まれて良かったと 何度も言える日本へ


日本代表に数度選ばれたが、

 まだ起用されなかった。



それは監督が外人だったから、


なぜ外人だから?


それはプロスポーツだから


ビジュアル的に彼は精彩がない

無精ヒゲ、


監督は勝利優先とはいえ、

観客のことを考えると、


 キチンと 手入れしたヒゲなら良いが、

彼は無精ヒゲである。



《ツッチィージャーナル》 生まれて良かったと 何度も言える日本へ

この写真は 無精ヒゲを消して

右目を二重気味にしたものです。


元が こんなにいいとは思いませんでした。


あとは目張りを 入れて

 精悍な メークをするのもいいでしょう。


ファンも サッカーファンももっと

増える筈。


 柔らかいタッチのボール使い。

するどいパス。


チームメイトの評判もいいので。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック↑を お願いします↑       ↑ m(__)m

☆ホームページ夢ランキング banner_04.gif




30試合ちょっとで 20数点の 交代選手って、

 びびりました。 なんであの監督はもっと早く使わなかったんだろう?