トラベルドレッサーほぼ試作品出来た! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

寸法にこだわったから、


 苦労しました。

飛行機の機内に


持ち込むことにこだわったから、



曲がったり、


薄い合板で


 作ったから 苦労した、



工作用の 厚い板だったら、

ボルト止めにも

出来たし、

強度もなんの苦労もしなかった、


今回のは 別に 機内持ち込みじゃなくて 良かったんだけど、







パソコンとか カメラとかが 気軽に持ち運べること。

に こだわった。






あと10日になりました。



あとは

蓋の部分ですね、


上の引き出しにパソコンを入れて

下の引き出しの部分は椅子として使います。



空港で パソコン使ったらかっこいいと


思って、  




応援→ブログランキング・にほんブログ村へ してね。