トラベルドレッサーで 夢が広がるⅡ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

トラベルドレッサーが




このたびは、平成20年度全国発明大会にご参加頂き有難うございます。
貴殿の応募された作品が審査の結果、
全国発明大会のトップ賞を選出する、決勝大会ノミネート作品に選ばれました。おめでとうございます!


今回同封致しました下記書類を熟読の上、11月18日(火)必着までに、
クリアファイルにまとめた下記同封物、②「出品許諾書」、並びに記入済みの③「発表用紙」を変身封筒にてご返送下さい。

1 2 3 1

全国発明大会・全国ネーミング&キャラクターコンクール
          決勝発表大会
1年に渡る各コンクールの“”を決めるのはあなたです!!
 全国から集まった数千の発明の中から予選を突破した30の発明品と、ネーミングとキャラクター40作品を、各発明者とクリエイターがプレゼンする“決勝発表大会”です。
目標はもちろん「大賞」。その大賞を決めるのは、当日来場した審査員の1票です。
表彰式も同日行われます! この臨場感を是非味わって下さい!!
是非ご参加下さい。

 日時:平成20年12月6日(土)
決勝大会 会場  9:30
     開演 10:00

懇親会 16:30~18:00
参加費3,000円 w
懇親会7,000円 

会場:東京マルチメディア専門学校
  B105号室 サウンドホール


 全国のなかの決勝に残ったことが とても嬉しいです。

で、


 試作品を今月中に作らないと駄目です。

明日からホーマック(デスカウントショップ)に行かなきゃ! 汗、


 なんだかすごい世界です。


この場の臨場感を味わって下さい、 って めちゃ緊張します、、、

まだひと月あとだけど、


  あはは、

3分間の発表プレゼンがあるんです、


 発狂しそう、  



クリック→ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。