汚染米使用可能性ある焼酎 出す飲食店もある マスコミにうおさおさせられている。 | アトリエ画譜(えふ)マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ)マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

汚染米使用可能性ある焼酎 出す飲食店もある
 

回収して その結果はどうなんですか?


太田農水省大臣の発言は
それを進めていきたい。食の安全については、今でも日本は安心なんだけれど、消費者や国民がやかましいから、さらに徹底してやっていく。


あの発言では 私も腹が立ちました。


でも なぜあんなに腹が立ったのでしょうか?


 不安の渦中にあると とても無責任に感じました。


自分の身に降りかかると 判断したからで、

実際直面して居ない。


最大の要因は 食中毒に なる可能性よりも

気分の問題です。


 焼酎などは まるっきり食中毒になる可能性は、

皆無です。


風評被害に 右往左悪 卯生砂王 魚竿

イメージって怖いですね、


このこと(イメージ)を考えると

 販売業者(小売業者も)を 悪徳と感じてしまいます。



それは なぜか と考えると、

マスコミの報道にありますね、


 今、考えて見ると、 マスコミに魚竿させられていたのでは

無いでしょうか?



これを もっと問題にすべきではないでしょうか?


ネットで調べて見た。

検索ワードは 「食べ続けると 危険」

http://ninnananna.jp/nanna-messa-kiken2.htm ナンナ・メッセージ
危険なご飯


ワン・ニャンのためのフード、!!ここでどうか考えてください。
    逆から見てみると『人には害がある?あるいは保証できませんよ?』とも読めないでしょうか?

読み進むと、
++恐怖の食物連鎖++

 一般的にペットフードの原料として知られているものは『廃棄物』なのです。

  例えば「肉類」は、そのほとんどが人の食用として「不適格」になったものです。

  食肉用の家畜の多くは、ホルモン剤や殺虫剤などの化学薬品入りの飼料を与えられます。
     また、伝染病予防のために抗生物質もかなり投与されます。
     農薬で死んでいった家畜も、体内に残る毒素が残留したままにフードの原料とされています

読み進むと、 記載するに耐えられない恐ろしい実態が見えました、 メタルスライム2  ドクロ


私もネコを飼っています。


2匹病気で亡くしています。


検死はしていませんし、 人間に比べると、

そこまで大騒ぎはしていませんが、

もし人間だったら・・・・、 


ちゃっぷ は 免疫性が強いねこなのかも、



激やせダイエットの危険

若い頃に行うダイエットは骨にも悪影響を与えます。女性にとってポピュラーな病気に骨粗しょう症があります。私達の骨量は30代がピークと言われています。その頃に最大骨量を増やしておくことで、加齢によって骨密度が低下したとしても骨折の危険性を減少させることができます。

しかし、危険なダイエットのおかげで予防が出来なくなってしまうことはよくあることです。

危険なダイエットは1品ダイエットです。

同じ食品だけを食べ続けるというもの。

一見すると簡単で何か効果がありそうな気分になりますが、これは避けるべきです。

何故なら栄養が偏ってしまうことによって、

ビタミン欠乏性多発性末しょう神経障害などの障害が起こることがあるためです。



ファーストフードを1日3食1ヶ月間食べ続ける... スーパーサイズ ...

ある姉妹が自分たちが肥満したのはファースト(ファスト)フードのせいだとして、米マクドナルド社を訴えたというニュースをテレビで監督が見たこと。その訴訟に対し自社製品はは安全で健康的であると主張するマクドナルド社のスポークスマンに対し「それでは自分が試してみよう!」と史上初?の人体実験、30日間連続マクドナルド生活に乗り出してしまったというわけです…。

タイトル
これは日本のLLセット。米国のスーパーサイズはこれよりもスーパーにデカイです…。
3日ですでに胃腸の調子が悪くなりつつも、9日めで全てのメニューを制覇!やがて気分がめいりながらもマクドナルドの商品が食べたくなるという奇特な状態へ…。インポテンツ、増え続ける体重、21日目には血液検査の結果に驚いた医師から生命の危険を警告されます!!


○カップラーメンの落とし穴○

般的に売られているプラスティック容器に入ったものは熱湯を注いだ際「スチレンダイマー」「スチレントリマー」が溶け出します。この二つの物質は東海大学の研究により多動性障害を引き起こすと発表され、また世界保健機関(WHO)の外部組織である「国際ガン研究機関(IARC)」においても「スチレン」は発がん物質とし認定されていますが、どういうわけか日本即席食品工業会と日本スチレン工業会はこの2つの物質において無害であるとかたくなに言い続けております。

将来アスベストみたいに「やはり人体に有害でした。すみません」で済む話ではないと思いますが、企業は「利益優先主義」で消費者のことなどこれっぽっちも考えていません。自分の身は自分で守るしかないです。どうしても食べるのであれば質問者様のように容器から出して食べるか、紙製の容器や袋に入ったものを買うと良いのではないでしょうか。個人的には「即席めん」自体、身体に良いとは思えませんのであまり食べることは勧められません。

マスコミの話題に翻弄されています。

実はもっと危険なものが 汚染米より危険な食品がたくさんあると、

 まして、 マスコミのスポンサーになっている食品メーカーの

食材が危険な例がたくさんあります。

3っつ取り上げましたが、

 まだ たくさんあるのでしょうね、