不良相撲取り | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

不良とは良くないことをする人。

悪者では無い

一概には 未成年がゆえ犯罪になる行為をするものたちを不良と呼ぶ。


悪ぶった少年は 不良っぽいとティーンエジャーから もてやすい。

大人が不良と呼ばれると恥ずかしい。 大麻を吸っても罪にならない国もある。

海外で育った力士は少しモラルがズレているかも知れない。

だから親は寝食共にしなければ 日本の風習に気付かす、 こんなに大騒ぎされることに驚いた。

親は子どもの 我が子の嘘には気付かなければいけない。

だが 薄っぺらな 親子関係だった為に

ましてやマンションに住ませた。

それは愛情というよりは過保護だった、

彼は また嘘を言った。
母国に帰ったら マトモな職業につけないことは解っているからだ。

彼に弁護士がついた。 それは質が悪い泥沼へと進んでいるようだ。


だが 犯罪を起こし 罪を償ったら更生したならそれは 門戸を開くべきだろう。

相撲協会にどれだけ立派な人達が集まって居るのだろう。




少年が不良しました。

社会は なかなか公然となると許しませんね、


入れ墨プロボクサーは かなり人気高いけどね、

暴力団から更正し、

薬漬けから立ち直り、


 でも彼の動体視力では、


 チャンピオンは無理で、



banner_04.gif  ☆ホームページ夢ランキング !
ブログランキング・にほんブログ村へ  アメブロランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】