日本は捨てたもんじゃない! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
mixiで日記書きました。

桐生の不祥事問題で

校長先生は

出来るなら出場させて上げたい。


今まで 勇気を持って マスコミの前で言ってくれた方はいませんでした。


題名は 『辞退しろの声はなぜ?』


アクセスが10分で500を越えました。


内容は

桐生一 逮捕も辞退しない意向!思いやりある校長に拍手!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=564372&media_id=2



校長よく言った!

甲子園が神聖な なんて過去がどうの
前例がどうの

とウザイ意見が多すぎる。


悪い体質のまま 進めということか?



桐生の校長に拍手を贈りたい!∵!


三三七拍子行きます!




桐生の球児 の甲子園を奪う権利が誰にあるのか、
管理能力を問うなら



プロ野球も解散しなきゃ駄目ですよ。


表面化しない不祥事が いっぱい!


完璧な人間はいないし、
人間って弱い生き物です。
煩悩が 多い生き物です。

今の日本に足りないのは


思いやりです、



日本には


あったかい こころの人が
たくさんいます。


人の不幸に 遠慮なく中傷する人がいますが、



考えて欲しいのは


それが家族だったら?

と 考えることです。


そう考えると 思いやりが 生まれます。



ストレス発散に

思いっきり 文句を 言っちゃえ!


必ず 遺恨が 生まれますから、


あったかいこころを

少し こころに余裕を持ちたいですね。(*^^*)