青春セカンド! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。




ガソリンの高騰が ゆっくり家でゆっくり休まざるを得無くなった。


今のまま進むと、
物価の水位は上がり続ける。

レジャー意識の低迷は
国民の元気が失われているということ、



なぜ上がり続けるのかを みんな考えなきゃいけません。

能天気な政治家にガツンと衝撃を与えないと、

給料泥棒を黙認しているのと同じです。


もっと政治に関心を持たないと、

ヘキサゴンで笑っている茶の間、


実は 笑われていますよ。
日本人の政治意識は猿並みで、
猿より怖く

ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい! 参加中
今年の夏休みは「家でゆっくり過ごす」派が約4割
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=562434&media_id=54